top of page

聖母ガーデン➂~新しい野菜が仲間入りしました~

  • 1 日前
  • 読了時間: 1分

今年もサツマイモの苗を植えました。

昨年は、収穫したサツマイモを使って豚汁作りを楽しみました。今年もたくさん育って、おいしい料理ができるといいですね。



毎日、子どもたちは積極的に水やりをしてくれています。

「おおきくなってね!」



そんな子どもたちの愛情たっぷりのお世話のおかげで、ガーデンの野菜たちはすくすくと成長しています。


トマトは少しずつ赤く色づき始めました。



なすもぷっくりと実をふくらませています。



これまでに収穫したラディッシュ、おくらは、オリーブオイルと塩でシンプルに味付けして、きゅうりはそのままでおいしくいただきました。

次に収穫できるのは、どの野菜かな。これからの成長と収穫が楽しみですね。


 
 
bottom of page