聖母ガーデン➂~新しい野菜が仲間入りしました~
- 1 日前
- 読了時間: 1分
今年もサツマイモの苗を植えました。
昨年は、収穫したサツマイモを使って豚汁作りを楽しみました。今年もたくさん育って、おいしい料理ができるといいですね。

毎日、子どもたちは積極的に水やりをしてくれています。
「おおきくなってね!」

そんな子どもたちの愛情たっぷりのお世話のおかげで、ガーデンの野菜たちはすくすくと成長しています。
トマトは少しずつ赤く色づき始めました。

なすもぷっくりと実をふくらませています。

これまでに収穫したラディッシュ、おくらは、オリーブオイルと塩でシンプルに味付けして、きゅうりはそのままでおいしくいただきました。
次に収穫できるのは、どの野菜かな。これからの成長と収穫が楽しみですね。



